[坪光家族]
という名義でライブが決まりました

2020.12.26

11か月ぶりにライブをします。

 

あす12月27日

15時前後に、鍵盤サポートと、続いて「坪光家族」という初名義のバンドで2ステージ出ます。

 

> ライブのご案内 > 配信の詳細・ご購入

 

坪光家族というバンドはフルメンバー3人。私がボーカル、曲は主に吉村かおりの曲を歌うという、音楽的には特別新しいことはありませんので、これまでのようにお気軽にお楽しみください。

 

ただ、最年少のメンバーのごきげんが変動する恐れがございます。最終的にステージ上で何人でお送りできるのか、公約ができませんため、その点ご了承くださいませ。

 

アーカイブは2週間、期間内なら後からでもチケットを買えるとのこと。

また、音源のお礼付き”投げ銭URL”もご用意する予定ですので、もうちょっとお待ちください。

新曲音源付き投げ銭URL(BOOTH)をご用意しました。「Tummy time」というドリーミーな新曲です。とんだ先で何秒か試聴もできます、よろしければご利用ください。 > 新曲付き投げ銭

 

コロナ禍でのライブは実に初めてです。

歌う以外の、配信システムに関する不慣れが諸々ありそうなので、ご不明点は会場のWordsさんへお問い合わせいただけたら幸いです。

> 水道橋Words

 

インターネットを通して、久しぶりに皆さんにお会いできる時間を楽しみにしています。